若くて男前

2007年09月07日

若くて男前

若い!

おとこまえ!

もちろん、特攻野郎のハンニバルも渋くてかっこいいけど、
こういう時代の作品も、
DVD化してください!映画会社さま。






Posted by barzak at 17:52│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
最近更新もあり楽しみに拝見させていただいております。

Aチーム放映もありビデオに撮って帰宅後見ていますが、やっぱり
ティファニーの頃の彼が一番ステキですね!!

むしろ、こんなにもステキな人でも確実におじいさんになってしまうのね~と、ものの哀れを感じてしまいます。
(私もだんだんこうなるのよね)
・・・・少年老い易く・・・と学校で習う頃は年をとることに関して他人事で全然ピンとこないのですが。
人の一生は短いものですね。
一日一日有意義に大切にすごさなければー。
Posted by とも at 2007年10月01日 11:52
そうですねー。
ペパードくんの場合は特に老化のスピードが速かったような。。。(爆)
イマドキの人(ブラッド・ピットやデップさん)は、ずーっと若くてハンサムな時代を続けてますよねー。

ま、でもペパードじいちゃんもやっぱり魅力的ですよ♪
Posted by barzak at 2007年10月02日 16:58
先日”さらばベルリン”という
モノクロのクラッシック風の映画を2度見てきました。
スパイダーメンのトビーマグワイヤーなど有名どころを起用し
主人公もいまどきのイケメン、ジョージ・クルーニーでした。
それなりにいまどきでは良い味をだしていますが
ジョージ・クルーニーでは線が細過ぎる感じがしました。

もしペパードくんが演じていれば
なによりも落ち着いた声でちょっと影があり
ちょっとしたアクションもあり、たばこの使い方もうまくて
ハッピーエンドじゃないストーリーが
似合っているのになあと思いました。
Posted by とも at 2007年10月04日 15:37
そうです!
近頃の男優にいちばん欠けているのが、厚み。
異様にシェイプされた人ばかり。
ペパードくんのように、人としての厚みも感じられる俳優サンが
なかなか思い当たらないです。(男前である、という前提でですが。。。)
Posted by barzak at 2007年10月06日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。