男前!

2007年10月14日

男前!

映画「大いなる野望」撮影の頃ですね。
清々しいブルーアイズが、眩しいです。



Posted by barzak at 14:12│Comments(6)
◆ この記事へのコメント
ため息がでるくらいカッコイイですね~
こんな人今いないなあ。
立ち方もイイですね。
ちなみに私が会社のPCの待ちうけにいれているのは
ティファニーでヘップバーンと宝石を覗き込んでいる横顔です。
顔だけじゃなくペパードくんの声もステキです!

昨晩、映画ヘアスプレーを見ました。
同ミュージカルも見たことがありますが
古き良きペパ-ドくん活躍時代ですね。
当時男の人のズボンの丈が靴下見えるくらい短いのが流行なんですね
Posted by とも at 2007年10月26日 09:28
横顔は、世界一カッコイイかもです。
声は、渋くて男前です。

「肉体の遺産」DVDは、鮮明な画質で、若き日のペパードくんが
シネマスコープの画面いっぱいに。。。

先週、ポール・ニューマンと共演したテレビドラマのDVDを購入しました。
デビュー作ということで、若く輝くペパードくんです。(笑)
Posted by barzak at 2007年10月29日 19:32
おひさしぶりです。
ペパードくんのTV最近ないですね。

先週ジョージ・クルーニーのフィクサーを見てきました。
彼も現代のペパードくん風な路線を行っていると思うのですが
比較しちゃうとどうしても顔が濃すぎるのと声が高すぎてあわないです。
いつも、ペパードくんが演じていればあと想像しながら
現代の渋いところの映画をみています。

桜も終わってしまいました。
月日の経つのは早いこと。
Posted by とも at 2008年04月07日 10:43
私もペパード氏の大ファンでして、氏がAチームでS&WのM439を構えて撃ったり、mni14を撃ったりと最高でした。(全部銃の話)。
でも、若いころの演技も大好きです。トブルク戦線最高です!

余談ですが、ティファニーではミッキー・ルーニーが変人ユニオシを怪演していましたね。
Posted by Hannibal Mooney at 2009年09月25日 22:57
ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身を舐め舐めしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/zlua4da/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 22:49
ブルンブルンのデ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するオ パ ー イはマジで圧巻wwwww

つかパ ○ ズ リしてもらったらチ ○ コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/8gp2q9m/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。