嬉しい!!

2007年05月22日



夢にまで見た! こんな日を待ちわびてた!!
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!嬉しい!!!!

ペパードくんのテレビ代表作のひとつ、バナチェック・シリーズが遂に!遂に!
完全版でDVD化されました!!!

もう、到着する日を待ちわびております。
待ちきれない!
でも、いい子して待つのだ!!

今週には500分に及ぶペパードくんのバナチェックに会えます。

日本版も、早くDVD化されたらいいなー。




◆ この記事へのコメント
ずっと前に見た有名なティファニーで朝食をでしたがNHKのまるごとNY特集で何年ぶりかに見ました。私の生まれるずっと前の映画なのに全然古さを感じさせないNYの街並みと今みても本当にすてきなジョージ・ペパードに感動しウェブ検索をしこちらのブログにたどりつきました。もうだいぶ前にお亡くなりになられてたとは・・・・悲しいです。でも彼は私の中ではいつまで素敵な30代のままでNYの街並みを闊歩しつづけています。私も3年前までは年に5・6回NYに行く生活をおくっていましたが今は病気で飛行機に乗れません。その頃は映画のことなどすっかり忘れていました。今、NYに行かれなくなって改めてあの街の素敵さとジョージ・ペパードの素敵さがオーバーラップしています。先週夜雨の中を帰宅する時ふと家の近くの公園の前の軒下雨宿りしている猫を見つけ彼がいたらなあと映画のシーンが駆け抜けていきました。
Posted by とも at 2007年06月17日 15:36
書き込み、ありがとうございます!

ペパードくんは、都会と、くわえタバコがとても似合ってましたね。
そして、えもいえぬやさしさが全身からあふれるような、そんな
すてきなアクターでした。
晩年の彼もステキでした。
少し前に、ペパードくんの息子さんからメールをいただいたことがあります。
とてもうれしい出来事でした。
Posted by barzak at 2007年06月26日 12:42
ひさしぶりに訪れてみましたら新しい写真も増えたのですね。

彼は体型も今の俳優にはない力強さがあり
ビジュアル的にも首や頬アゴのラインもすっきりして
流し目の様な斜めを向いた顔がなんとも言えません。
声もやさしい響きです。

もう会えない人と知りながらも
彼に会いたい。
もし今NYCに行けたならきっとソホーやビレッジを探してしまうでしょう。
”ティファニー”の映画の中の図書館の概観は
今と全然変わっていないのに
本の検索に図書カードを使っていたのだけが時代を感じました。

なんとなく彼に会えそうな場所を探して
今気に入っているのが淡路町にある某老舗の洋菓子店です。
レトロで天井が高く大きな冷蔵庫やキッチンセット、カウンターも高い椅子も
60年代のアメリカへタイムスリップした様な空間で
ヘップバーンを向かえにいきなり彼が入ってきそうな感覚に陥ります。
カウンターからの外の風景もソホーに見えなくもないのです。

息子さんからメール!なんてすごいですね。
似てらっしゃるのですか?
Posted by とも at 2007年08月01日 11:37
来週8月13日からTV東京で毎日特攻野郎Aチーム3が放送されるそうです!毎日ペパードくんうれしいですね!
Posted by とも at 2007年08月10日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。