特攻野郎Aチーム

2007年09月06日

特攻野郎Aチーム

ハリウッドでリメイクされる?らしい「特攻野郎Aチーム」
ペパードくん以外考えられないハンニバル。
いったい誰が?

特攻野郎Aチーム

テレビの前にかじりついてた日々。
画像はMさんからいただいた貴重なものです。

特攻野郎Aチーム

こうしてみると、ダーク・ベネディクトもかっこいいですね。
みなさん、誰のファンでしょうか?



Posted by barzak at 21:14│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
一昨日、電車でイヤホンをして地デジ対応の携帯?と思われる小型画面を見ているおじさんがいた。
暇つぶしに、ふと、覗き込んだら古っぽい洋画、
ふーん・・・と見てたらいきなりえ~白髪のペパードくん!登場!!
Aチームでした。
世の中どんどん便利になりましたね。
ペパードくんが活躍していた頃、電車の中で見られる日が来るとは思わなかったでしょうね~
Posted by とも at 2007年10月12日 12:53
ペパードくんをお持ち帰りできる時代になったんですねー。
因みに、ぼくのケータイ待ち受けは、もちろんペパードくんです。
Posted by barzak at 2007年10月14日 12:20
新しい一日を迎え
Posted by coolnee at 2013年01月08日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。