ティファニーで朝食を

2007年09月06日

ティファニーで朝食を

映画「ティファニーで朝食を」の撮影合間。
オードリーとペパードくんが楽しげに歓談。
なんてすてきな情景なんだろう。

ティファニーで朝食を

オードリーの視線は、ペパードくんに。
ペパードくんの視線は、どこへ?
演技プランでも考えているのかな。

ティファニーで朝食を

この作品が、ペパードくんにもたらしたものは、計り知れないぐらい大きいと思います。
でも、彼の資質とは少し違ってたかもね。
ぼくは、ペパードくんのポール以外は考えられないほど大好きですが、
俳優としては、たぶんこの方向ではなかったんだろうな。



Posted by barzak at 12:36│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
あーっ!更新久しぶりですね!嬉しいですーっ!(^-^
ko-coブログの新着記事で僕のと2つ並んでたので、
あれっ!って思わず喜んでしまいました。
珍しい画像を見せていただいて、ありがとうございます!
Posted by みつおみつお at 2007年09月06日 15:23
ジョージ・ペパードは、特攻野郎Aチームのジョン・”ハンニバル”・スミスの役でしたよね
Posted by リッグス at 2007年12月12日 14:33
ハンニバルですよ♪
魅力的でしたね!
Posted by barzak at 2007年12月24日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。